2009-10-06

たーさん初デート

ディズニーランドへ行ってきました。

なんと、先日紹介した、たーさんのガールフレンドと一緒です。

昼に行って夕方には帰ったので、アトラクションは

ティーカップ
メリーゴーランド
汽車
バズ・ライトイヤーのアストロブラスター

の4つでしたが、初めてだし疲れるので十分って感じです。


ティーカップで呆然とするたーさん。

バズの・・・は暗くて恐かったのかちょっと泣いてました。

今まではTDLに行くとコースター系ばかり乗ってましたが

今回は赤ちゃん向け、と全く違った視点から見たので

また違ったディズニーランドを楽しめました。

最近、20歩くらいは手放しで歩けるようになったので

もう少しヨチヨチできるようになったらまた行きたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿